SSブログ

阪神の梅野が決勝タイムリー [阪神タイガース]

スポンサーリンク




阪神の梅野選手が延長十二回で決勝タイムリーを放ちましたね。
野手が全員出場して、最後に出番が回ってきた梅野選手だったのですが
本当におめでとうございます!!

何気に大きいのは、その後に清水捕手にも一本出たのは良かったですよね。
若手の捕手が出てくるのはいいことです。

結果を出さないと使ってもらえませんし、鶴岡選手がいますので
難しい部分もあるでしょうけど、少ないチャンスをものにしていってほしいですね。


梅野選手が打った相手投手は、中日の小熊投手。
小熊投手は去年は28試合に投げて防御率2.30ホールド3
中日期待の若手だったのですが、その日は制球が全然定まってませんでしたね。

前の打者の新井良太にはインコース高めに浮きまくっていましたし、
ストライクを取りに行ったボールを弾き返される。

そこで次に入った梅野選手だったのですが、1ボールからの次の球を見逃さず打ちに行く。
おそらくストライク入ってなかったので、
初級から狙っていこうと決めていたのかもしれませんね。

実際に次の清水選手のヒットも、
1ボールからの次のストライクを二塁打です。

本人もまさか出番回ってくると思ってなかったのか、
調整できてないなという感想でした。


打った人が見出しになるのはそうですけど、
隠れて良かったのが二神投手。

10回~11回を2イニング点に抑えるピッチングをしていました。
二神投手の好投あっての野手の活躍なので、二神選手も褒めてあげてほしいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。