SSブログ

阪神の新守護神、調整順調 [阪神タイガース]

スポンサーリンク




阪神タイガースの新守護神呉昇桓(オ・スンファン)が
チームは敗れはしましたが、オープン戦3度目の登板をして
初めて三者凡退に抑えて、調整が順調だとの記事が
スポニチで出ていました。


韓国では「石直球」と呼ばれた自慢の直球は
12日3人目の打者となった小窪打者に対して151キロを記録し、
最後は143キロの外角低め直球を見逃し三振で打ち取ったそうですよ。


甲子園のマウンドは2回目なのですが、
「最初から初めて立つようなマウンドの感覚ではなくて、
投げやすかった」と好感触があるとご本人は話されています。


最近の阪神の外国人投手は結果を残せている投手が多いので、 呉昇桓投手に関しては、調整も順調そうですので問題無さそうですね。


チームは不本意な成績となっていますが、リードして少ない点数を守り切る逃げ切りが
阪神の勝ちパターンですので、去年最初久保投手は調子悪かったですけど
いつもの勝ち方はさせてもらえそうですね。


また、高額金額で日本に移籍した韓国人選手は日本では結果を残す
というデータも出ています。


2004年 李承燁(イ・スンヨプ)2年5億円 2009年 金泰均(キ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。