SSブログ

阪神の坂井オーナー、チーム状況に危機感 [阪神タイガース]

スポンサーリンク




阪神の坂井オーナーが、12日現在のオープン戦の1戦8敗1分
という結果に危機感を募らせてチーム状況を心配している
とのことで、日刊スポーツの記事より出ていました。


12日市内のホテルで阪神タイガースの激励会にて
「非常に危機感を持っている」と関係者を奮起する
一幕があったとのことです。


昨年の順位は2位ではありましたが、
阪神タイガース自体は他球団に比べて打力が
あるわけではありませんし、投手も若手を試していることなど
いろいろ要因が積み重なっての結果かもしれないですが。


いつもの事ながら、阪神は若手があまり出番が少ないという
記事をちょくちょく見かけることがありますが
若手とベテラン選手の間にも大きな差があるから使うに使えない
というのも理由の一つなのかもしれないですね。


阪神タイガースは人気球団ですので、負けるとマスコミやファンから
非常に叩かれてしまいますので若手が出てこないことから
ベテラン選手に頼らざるを得ない部分もあるのでしょうか。


私個人の感想としては、
スタンリッジとどうして今年契約しなかったのかな
と思っちゃいます。


スタンリッジ投手は毎年先発として日本で安定した結果を残せていますし、
我々一ファンでは分からない裏の事情があったのかもしれないですね。



スポンサーリンク






タグ:阪神 野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。