SSブログ

阪神岩田・ソフトバンクのトレード候補!? [阪神タイガース]

スポンサーリンク




阪神の岩田投手がソフトバンクのトレード候補として
名前が挙がっていることがわかりました。


え、ソフトバンクまた獲るの!?って思ったのですが
李大浩・スタンリッジ・サファテ・ウルフ・中田・鶴岡


ソフトバンク去年こんなけとっといてまだ補強・・

ソフトバンクの左腕選手
大隣・山田・岡島・帆足・森福・オセゲラ


左腕いる!?


いやーいらんでしょう。
記事見たら、阪神の先発不足考慮して新垣渚投手の放出まで考えてるとのことですが
誰得なトレードですね。


昨オフに外野の長距離砲が阪神には不足しているとのことで、
トレード候補として岩田選手の名前が挙がっていましたが
先発も足りてないので出すのはどうなのかなと思いますね><


それに私阪神ファンですし、岩田選手応援してるので
ソフトバンク行ってほしくないですよ。


糖尿病を持ちながら、一生懸命頑張っている投手ですし
阪神スタンリッジ抜けて先発少ないから今年絶対チャンスあると思ってるし
阪神で最後まで頑張ってほしいですね。


まぁそういう感情論抜きで考えられるならば、、
ソフトバンクだと吉村かなぁ・・・

最近不振ですけど長打ありますし、
良いトレードだと思いますが。

しかし阪神も右の大砲は新井好調ですし外野も
福留・大和・マートン

の3人だと思いますが福留が怪我で不振なので有ですね。


今後に注目ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。