SSブログ

堂林に待った!松山・岩本猛アピール [広島東洋カープ]

スポンサーリンク




広島の松山竜平外野手と岩本貴裕外野手がライトのレギュラー争いに
参加との記事がでていますね。


16日のロッテ戦に堂林が5番・右翼で先発出場しましたが、
堂林選手は本来三塁手ですので、本職の松山・岩本両選手が闘志を燃やしているそうですね。


松山選手は去年、右打者には2割9分2厘という成績ですけど、
対左打者の打率は1割9分4厘と左打者は苦手にしています。


一方岩本選手は右打者2割5分、左打者には2割5分6厘とふるわず。


そのような背景から堂林外野手という案が出ているようですが、
相幕は松山か岩本のどちらかに外野は落ち着くんじゃないかなと思いますね~。


堂林選手やっと守備が成長してきましたし、
廣瀬も好調なのでこのままでしょう。

開幕予想

三塁   堂林
レフト  エルドレッド
センター 丸
ライト  松山or廣瀬or岩本or赤松


が本命かなと私は思いますね。

しかし
シーズン中に去年のように梵三塁もしくは 栗原が復活してくればライト堂林も十分あり得ますね。


考えたら恐ろしい打線ですね・・・
1番 丸
2番 菊池
3番 梵
4番 キラ
5番 エルドレッド
6番 栗原
7番 堂林
8番 石原
9番 投手

栗原復活してきたらすごいことなります。
カープ選手層厚くなってきましたね。今年のカープは本当に楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。