SSブログ

上本怪我!阪神タイガースピンチ! [阪神タイガース]

スポンサーリンク




阪神の上本選手が4日の試合の時の4回の守備で
右手親指を怪我して途中交代したそうですね。

その日の試合はチームは負けて、3位に転落となったのですが
これは阪神タイガースにとっては痛いニュースですね。

上本選手は、西岡選手が怪我をしたことで出番が回ってきたのですが
その上本選手が怪我をすると、自分もチームにとっても痛いニュースです。

上本選手は怪我が多いですよね。確か去年も左足首のじん帯を怪我していました。
バッティングがめちゃくちゃよくて、今も1番を打っていたのですが怪我をしては試合に出れません。
実力があることも大事ですけど、怪我をしないことも同じくらい大事なスキルだと思ってます。

6b50ad75.jpg
http://matomena.jp/link/20130820/809161/


巨人の坂本・村田を例に出すと、強いチームは主力選手が怪我をしないですよね。


では阪神、今後セカンド誰が守るのでしょうか?
西岡・上本がいないセカンドを守れるのは

坂・関本・大和・あたりでしょうか。いやー層が厚いですね・・・

個人的には坂が良いかなと思いますし、今年は今の所打率4割打ってて好調なんですよね。
三塁は新井兄弟いますし、良太は好調ですのでここは坂で様子見てほしいですね。

確か昨日の試合では大和が二塁で俊介1番ですよね。
それも全然ありだと思いますね~。

しかしほんと層が厚い・・・
2軍からは荒木選手を挙げていたみたいですね。
レギュラークラス2人抜けて突然やってきたチャンスですし、
もし試合出る機会があれば頑張ってほしい



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。